墓石専門筒木石材ブログ

では、検品を開始していきま~す

  • 更新日:2013年01月11日

こんばんはー。

子供を空手に送り出したと同時に更新開始
猶予は30分。

それでは、早速。

根崎店にて仮組検品の開始でございます。

 

 

仮組風景付きでご紹介しています。
ちなみにこの石実は参考展示用で入荷した石
であります。

何と言いますか、石マニアによる個人的好み
の仕入れです・・・

非売品であります。

でも、検品はしっかりと行っていきますよ~

 

こちらはみよし市で完成されるデザイン墓石となります。

入念な検品を行い無事完成への道を進んでいきたいと思います。

お墓を建てるということは当然、お施主様方はご先祖様を供養するためであり、そしてご先祖様と語り合う場であります。

僕はと言えば、ただただお墓が完成すること
でお施主様の笑顔が見たい。言い方がちょっと違うけどでもそれが石屋としての素直な感想です。

自分自身がこだわって、こだわって、こだわりぬいて 「立派にお墓が出来て良かった」
と、お施主様と共に分かち合いたい。

そのために日々、石と語らうわけでございます。。

 

では時間ぎりぎり、子供迎えに行ってきます

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

※2015年12月31日にURLを変更した為、SNSボタンの数はリセットされております。
旧URLでシェアやリツイート等していただいた場合、新URLにリダイレクトされます。ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

この記事を書いた人

筒木石材 筒木敬介

筒木石材 筒木敬介

「素敵なお墓作りになった」「早く親族にも見てもらいたい」

そう言ってもらうためには、どうすればいいのか?
どうすれば喜んでいただけるのか?を絶えず考えています。

専門家として向上心は忘れず。
お客様と同じ目線で悩み事や心配事を共に考えより良いお墓作りのアドバイス・サポートをさせていただければと考えています。