墓石専門筒木石材ブログ

根崎店にて検品開始されました~

  • 更新日:2012年11月28日

11月28日

続々と石も入荷、検品も開始されはじめました~。

現在、外国産の石の中で最も僕がおススメできる石です。

雨による石の変色、太陽の陽射しによる石の色褪せがほとんどありません。

バランスの良さ抜群です。色合いも素敵な石です。

アラメの外柵も入荷。

どの石と組み合わせてもたいてい
ぴたりと合ってしまう。使いやすさ満点の石。

上の外柵用の石と類似したアラメの外柵。上の写真の石もこちらの石も基本的にはどの石とも相性が良いですが

その中でも微妙な差を考えてどちらの石を使用するのかを慎重に考えていきます。

シンプルなデザイン墓石本体。

愛知県では非常に良く使われる佐賀県の御影石ですが、これ程、レベルの高いものはほとんど見かけないと自負しております。。

今からそれぞれの石に対して的確な検品をしていきます。

どの石も同じ視点、同じ感覚で検品するのではなく、その石その石に合わせた品質チェックが大事なのです。

根崎店にはまだ他の石も続々と入荷しておりますので本日、日暮れ限界まで根崎店にて検品。。

ではとりあえず根崎店へ行ってきます!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

※2015年12月31日にURLを変更した為、SNSボタンの数はリセットされております。
旧URLでシェアやリツイート等していただいた場合、新URLにリダイレクトされます。ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

この記事を書いた人

筒木石材 筒木敬介

筒木石材 筒木敬介

「素敵なお墓作りになった」「早く親族にも見てもらいたい」

そう言ってもらうためには、どうすればいいのか?
どうすれば喜んでいただけるのか?を絶えず考えています。

専門家として向上心は忘れず。
お客様と同じ目線で悩み事や心配事を共に考えより良いお墓作りのアドバイス・サポートをさせていただければと考えています。