クライマックスや如何に!

こんばんは~

今日で日本シリーズ進出が決まる試合です!

「中日VS巨人」 果たして結果は!

 

僕は中日ファンなので、是非ともここで中日が勝って決勝へ行ってもらいたい!っと願っているんですが・・・巨人ファンの方がこのブログを見ていたら本当に申し訳ありません(汗)

生まれも育ちも愛知なので、本当にすみません・・・

 

野球は、プレーするのは苦手なんですが観戦するのが楽しいですね。

中学生の時に、親戚のおじさんにナゴヤドームでの「中日VS横浜」のチケットを貰った時が初めての生観戦&ナゴヤドーム!ってテンションが上がりすぎて、前夜から寝れなかったのを覚えてます(笑)

でもその日の試合は、中日の負け・・・僕が観戦したらいかんかったかな~って一人反省しました。

今日の試合は頼むから勝ってくれ!!

 

 

っと仕事とは関係ない話になってしまいました。

今日は、職人がおやすみだったので工事報告もおやすみです。

 

明日は、西尾市の寺院墓地での建て直し完成工事を行います。

墓石本体や小物は、クリーニング&白字入れを行ったので、ほとんど新品の様に見違えりました。

一部ですが紹介しましょう。

 

本体の上台になります。

見ての通り花立が置いてあったところが、ハッキリとお分かりでしょう!

水洗いで少しは落ちますが、水垢はそう簡単には落ちません!

これを見事に落としてみましょう~

 

 

どうですか!

この見違える様な綺麗さ!

花立が置いてあった部分は、綺麗に汚れが落とされ、どう見ても新品にしか見えません!

 

 

 

このように墓石クリーニングを行うことで、今まで落ちなかった汚れが綺麗に落とされ、建てた当初の様に戻ります。

ご先祖様もきっと喜ばれると思いますよ。

 

 

文字が彫ってある所に白色が入ってたけど、ボロボロに取れてしまって・・・っという方も大丈夫です。

一文字一文字、職人が丁寧にお入れすることもできます。

 

また、今回のクリーニングの例は、傾きを直すということで、本体を解体しましたが、通常の墓石クリーニングを行う際は、直接墓地へお伺いしての作業となるので、大掛かりになることはありませんのでご安心下さい。

 

このブログを見て「うちのお墓も綺麗にしてもらおうかな?」っと思って頂けたら幸いです。

気になるようでしたら、御見積は無料ですので、是非お問合せ下さいね。

 

フリーダイヤル:0120-148-125 まで

 

さぁ~明日はこの綺麗になった本体を据え付けに行きましょう!

きっとご先祖様やお施主様も喜んで頂けるに違いないですね。

明日も頑張って安全第一で作業してきま~す。