散髪行って頭もスッキリ~

こんばんは~

仕事終わりに散髪に行ってスッキリしました(笑)

毎回、短く切ってもらうんですけど、気付いたら即効伸びてるんです・・・ボサボサに・・・

 

っという事で約2ヶ月に1度のペースで行ってます。

そこの床屋さんは、昔から社長が通っているところなんですが、散髪後の「耳かき」がたまらなく気持ちいいんです(笑)

散髪もプロですから上手いんですけど、耳かきも上手いんです。

また2か月後の楽しみです。

 

 

さて、今日は桜井展示場の工事を行う予定でしたが、新しい石がドンドン入荷していますので、検品作業を行いました。

和型墓石組んで、デザイン墓石組んで・・・職人一人で作業を行っているので仮組みを行う本数が限られてしまいます・・・

キズを付ける事は絶対に許されないので、慎重に組んでいきます。

 

同時に「スジ」・「ボセ」・「欠け」などを確認しつつ仮組みを行うんですが、やはり何日か経ってから現れるスジなどが多いですね!

そういう場合は、即取り換えを行います。

お客様には、常に喜ばれる良いお墓づくりを目指しているので、妥協は許されません。

 

明日は、地元の安城市で外柵・中基礎工事を行う予定です。

2日間降り続いた雨も、昨日で上がり今日からピーカンの良い天気でした。

明日も天気がいい予報なので、予定通り工事を行えそうです!

頑張って行きましょ~!!