こんばんは~

10月7日

 

10月に入ったのに、昼間は夏みたいに暑い・・・夕方になると肌寒いくらいになるのに・・・なかなか体調管理をするのが難しいですね(汗)

 

この前、テレビでやってたんですが、急な温度変化に体がついていけず、脳梗塞などを起こしやすいと言っていました。

これを見たときに、怖い・・・の一言しか出ませんでした。

みなさんも気を付けて下さい。

 

さて話は変わり、仕事のお話に行きたいのですが、現場に行っている職人が帰って来ず・・・

工事の紹介しようにもデジカメも帰って来ないので、今日の工事内容は明日紹介します。

変わって最近の嬉しかった事をお話しします。

 

先日、ある霊園で建てさせて頂いたお墓を掃除させて頂いていたところ、お施主様が見えて

「お墓参りに来るたびにキレイになってるから助かるよ~ ありがとう」っと言って下さいました。

 

ありがたい言葉です。

「ありがとう」という言葉は、言語は違えども世界共通の言葉で、言って怒る人はいないと思います。

 

お墓を建てたから終わりではなく、その後もお施主様とは長いお付き合いの始まりとなります。

「ありがとう」や「お願いしてよかった」と言って頂けるのが私の一番の楽しみでもあります。

 

これを言ってもらいたいから掃除をしている訳ではないですが、当店はお墓を建てさせて頂いてからのアスターケアーもしっかりとしております。

また、他店で建てられたお墓のご相談も受けておりますので、お気軽にお問合せ下さい。

当店で建ててないから相談しにくいな・・・なんて思わずご一報下さい。

 

明日は、月曜日ですが体育の日で祝日ですね!

僕たちは通常通り営業しておりますので、これからお墓をとお考えの方、どんなお墓があるのかな~?

でも構いませんので展示場をのぞきに来てください。

国産から外国産まで、多数展示しておりますので、お気軽にどうぞ!