身体を触らせてくれる魚??

こんにちわ!

 

筒木石材の加藤です。

 

 

筒木石材ではいろいろな生き物がいます。

 

 

最近少し愛おしく思えてきたシー・パーチ!

 

この子は淡水でも飼う事が出来ようなのです!

僕は詳しくは分かっておりませんので、社長のブログに書かれたりしておりますので、そちらをご覧下さい。。

 

 

この子は最近、人間が近づくと餌がもらえると言う事を覚えたようで、餌を持っていない時でも、人が近づくとすぐに寄ってきます。

 

そこまではすごく可愛いのですが・・・

 

 

違う熱帯魚を見ようとしても・・・

 

視界を遮るように僕の目の前を泳いで来ます。

「餌はまだですか〜??」

と言わんばかり・・・。

 

 

餌を持っていないけど、水面近くに手をやっても逃げずに近寄ってきたので、ちょっと身体を触ってやりました!

 

びっくりして逃げる・・・どころか・・・

 

 

・・・触らせてくれてる??

 

 

人懐っこい魚を初めて見ました。。

 

 

ただ、これも餌の催促。。。

ちょっと可愛げがないですが、愛おしい子です!

 

ご来店の際はぜひ熱帯魚もご覧下さい!