桜井店にご来店?

こんにちわ!

 

筒木石材の加藤です。

 

寒さがこたえて、足に霜焼けが出来てしまったこのごとですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

ちょっとバタバタも落ち着いて来ましたが、今日も桜井店では ご来店がございまして・・・

 

 

急に「ドンッ!!!」

 

と、ぶつかったような大きな音がしました。

 

なんだろうと窓側を見ると何も起こっておらず、扉が急に閉まったりしたのかな?


とか思いつつ、また作業を続けておりましたら、

 

 

次は「バタバタバターッ」

と、物音がしましたので、お化けか!?っと恐る恐る窓を見てみると、、、

 

 

 

 

!?


鳥??

 

 

鳥がバタバタと窓に突っ込んでいるじゃないですか!!

びっくりしました。。

 

 

そして、さっきのでかい音はまさかと思い窓をしっかりしてみると、

 

黒い点が鳥がぶつかって抜けたと思われる毛です。。

 

窓にぶつかって毛が抜けて窓に張り付いてしまうくらい勢いがよかったんですね。。

 

鳥さんに何があったのかな??

 

大丈夫かなと近づくと、飛んでどこかへ行ってしまいました。

 

とんだ来店者でした。