本を読む

こんにちわ!

筒木石材の加藤です。

 

皆様はもう年越しの準備はお済みですか?

 

今日は筒木石材でも大掃除を行いました!

 

キレイになってこれで新年も気持ちよく迎えられると思います!

 

 

さて、皆様は年末年始はどのようにお過ごしになられますでしょうか?

 

私は少しお休みを頂きましたので、日頃出来ていなかったことをしたいと思います。

 

それは読書です!

 

 

このイラストの通り、「本を積むと高い所の景色がよく見える!」って話ではないです!!!

 

いやぁ〜年末最後のスベリでしたでしょうか。。

 

 

・・・話を戻しますと、

本を沢山読んでいる方と、本を読まない方とでは、見える景色が変わってくるというイラストと私は捉えています。

 

日頃から読もう読もうとしてもなかなか時間を作れなかったのですが、この年末年始は少しゆったり時間が過ごせそうなので、沢山本を読んで勉強したいと思います!

 

図書館はもう閉まってしまいましたが、図書館の最終日に借りてきた、あの「模倣犯」で有名な宮部みゆきさんの「龍は眠る」を薦められたのでこれを読むのと、社長に借りっ放しの中村天風さんの本も読んできます!

 

年末年始も勉強勉強!!!