ミニ四駆ラブ始動!!!

こんにちわ!

 

筒木石材の加藤です。

 

 

先日、社長が誕生日を迎えられました!

 

もう年は取りたくないとおっしゃっていましたが、誕生日プレゼントをみんなで用意させていただきました!

 

 

それは・・・

 

ミニ四駆のコース!!!

 

 

これは社長の息子さんのプレゼントではありません!(笑)

 

社長のプレゼントです!

 

 

ミニ四駆ラブを結成した社長にぴったりのプレゼントと思い、みんなでお金を出し合って買いました!

 

 

そこで、僕も十数年ぶりにミニ四駆を作ってみました。

 

 

トライダガーという名前のミニ四駆です!

 

 

僕は昔から黒と赤が好きだった事を思い出させていただきました!

 

 

 

あっ!!

 

だから墓石も、インドフォレストのような黒系統の墓石が好きなんでしょうか!?

 

 

人は昔も今も変わりませんね!

 

 

頑張って走らせたいと思います!