お墓の素人の自己紹介

筒木石材 桜井店

先月より、愛知県安城市にあります「有限会社筒木石材」でお仕事させていただいております。 加藤と申します!

 

ただ、ずぶの素人で、全くわからないままこの業界に来てしまいました(^_^;)!

 

お墓って今まで買う事を考えた事なかったから、何から調べたらいんだろう??? お墓って種類があるって聞いたけど、・・・なにが違うの???

 

なんて具合の素人ですから、メモをとり勉強して参りたいと思います!

 

その素人が、お墓でお困りの方や同じ目線の方にお役にたてればと思い、書き綴って参ります!

 

個人的な主観が入るかもしれませんが、許してください!

 

よろしくお願いしまーす!!